時には無茶をしてみよう!!

その不可能は今の不可能なのではありませんか?

アドバイスする女性

「すべての偉業は、かつて不可能だったものばかりである」という言葉があります。
宇宙へ行くことも、空を飛ぶことも、深海に潜ることも「かつては不可能」だといわれていたことです。日本人の生活に切り離せない味噌や納豆だって「腐った」食べ物を見た時、それに興味をひかれて実際に食べた人無茶なひとがいるから存在するのです。

これまで誰もしなかったこと、周囲から見て無茶なこと、「バカ」だと人が笑うこと・・・今の生活を支える素晴らしいことのほとんどは「かつては無茶」なことだったのです。

あなたが、今「不可能だ」と思っていることは本当に「不可能だ」なのでしょうか?
あなたが、今「無茶だ」と思っていることは本当に「無茶だ」なのでしょうか?

ロケット

時には不可能なだと思うことにチャレンジしてみましょう!!
時には無茶だと思っていることにチャレンジしてみましょう。

それをすることで失うものがないのなら・・・たとえ何かを失ったとしても、もう一度立ち上がれると思うなら思い切ってやってみてはどうでしょうか?

これまでの人生の常識が変わるかもしれません。


[cft format=2] [cft format=3]

奥村英樹

心理カウンセラー、加圧インストラクター、整体ボディケアセラピスト、スポーツフードアドバイザー、家庭物理療法師、医療機器の販売及び貸与営業所管理者など心と体をケアするための資格を持つ心と体のケアのスペシャリスト

関連記事一覧

ブログ

Q&A

コメント

この記事へのコメントはありません。


TOP
TOP