シェアする

店舗情報
058-372-6874
月曜-土曜:9:30am -9:30pm
日曜日お休み ヨガ、料理教室日曜営業

幸せ体質になる方法

シェアする


幸せ体質になる2つの方法

幸せ体質になる方法は大きく分けて2つあります。

アドバイスする女性

  1. 過去からの影響を弱める(過去への働きかけ)
  2. 幸せ力を強化する(現在から未来への働きかけ)

という2つの方法です。

1.「過去への働きかけ」(専門的アプローチ)

2.「現在から未来への働きかけ」
(ちょっとした〜専門的アプローチ)

  • 心と体のセルフケア」のためのスキルを理解し、生活の中に取り入れていくことで、「幸せの発見力」「幸せの感度」「幸せの強度」を高めて、「より幸せを感じやすい体質になる」を目指していきます。
  • 心理療法を通してネガティブな考え方や感情を弱めたり、ポジティブな考え方や感情を強化したり、必要なスキルを身につけていきます。

幸せ体質になる2つの方法

現在あなたが「幸せ体質」なら何もしなくても良いでしょう。
しかし、もっともっと「幸せ体質」を強化したいのなら「心と体のセルフケア」のスキルを向上させて「幸せ体質」を強化してください。

もしあなたが「幸せを感じにくい体質」なら、「幸せ体質」を目指す取り組みを行ってください。

もちろん専門家の力を借りて、過去からの悪影響を取り除く方法を選択するのも良いでしょう。
日常で取り組むことができる「心と体のセルフケア」のスキルを身につけて「幸せ体質」を目指すのも良いでしょう。

「幸せ体質になる2つの方法」のなかから、自分に役立ちそうなものがあれば、ぜひぜひ積極的に取り組んでくださいね。
幸せの感じやすさという体質は自分で改善できるのです。



岐阜市での習い事は「心のための習い事」
お会いできるのを楽しみにしています。

電話するボタン

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

コメント

  1. […] 生命力のステージを押し上げる方について(幸せ体質になる方法) […]