シェアする

店舗情報
058-372-6874
月曜-土曜:9:30am -9:30pm
日曜日お休み ヨガ、料理教室日曜営業

中高年からでも始められますか?

シェアする


クエスチョンヨガは中高年からでも始められますか?

アンサーもちろんです!!
ヨガはどんな年代の人でも始められます。

子供からご高齢の方まで様々な方がヨガ講座を受講されています。もちろん体力的にキツイ講座もありますが、自分のレベルに合わせてクラスを選んだり、ヨガ講師に要望を伝えたりして自分にあった講座を受講して楽しんでください。

またヨガはご自分のペースで行うことで効果が高くなりますので、ヨガ講師や他の方の動きを気にする必要はありません。
無理せずゆったりと楽しみながら受講してください。

苦手なポーズ、痛いところ、硬いところ、反対に得意なポーズ、心地よいところ、柔らかいところなどを自分で発見していくのもヨガの楽しみのひとつです。

心のための習い事

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする