シェアする

店舗情報
058-372-6874
月曜-土曜:9:30am -9:30pm
日曜日お休み ヨガ、料理教室日曜営業

幸せ力講座開講予定のお知らせ

シェアする


心のための習い事-奥村英樹

  • もっと早く知っていれば良かった
  • 毎日の暮らしがより楽しくなった
  • 穏やかな日々が増えた気がする

など、多くの方から喜びの声をいただいている「幸せ力」の基礎講座を開講することにしました。

これまではマンツーマンで、丁寧にお伝えしてきた「幸せ力」ですが、

  • 子供にも教えたい
  • 大切な人と共有したい

と、ここ数年多くの人たちからのご要望をたくさんいただきました。

「幸せ力」の全てを短時間でお伝えすることは難しいと思いますが、基本的な考え方を凝縮した形でお伝えすることで、皆様のより健康で幸せな暮らしづくりのお役に立てるようになるのではないかと考えるようになりました。

講義形式で行うことで、よりたくさんの人たちに幸せ力をお伝えできるように只今準備中です。

開講は2016年末〜2017年上旬を予定しています。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。


[cft format=2]
[cft format=3]

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする