Laxmi YOGAインストラクター養成講座岐阜校6期卒業生 岩井郁子

太陽礼拝チャレンジ
Laxmi YOGA
森の小道1450

自己紹介

岐阜校第6期卒業の岩井郁子です。
50代です。

現在ヨガインストラクターとして活動をしていますか?

まだヨガインストラクターはしていませんが、今後する予定です。
4月2日(月)(2018年)から江南市にある永正寺さんで〜お寺でヨガ〜(毎週月曜日 10:15〜11:30)を始めます。

ヨガインストラクター養成コースに通いたいと思ったきっかけ

いつまでも健康でイキイキとした生活を送りたいと思ったから。

ラクシュミヨガ岐阜校を知ったきっかけ

インターネットで知りました。

ラクシュミヨガバナー

ラクシュミヨガ岐阜校へ通ってみていかがでしたか?

とても素敵な空間で、いつも穏やかなみぃ先生の笑顔に見守られている安心感があり、毎週通うのが楽しみでした。
そして、そのラクシュミヨガ岐阜校で出会った仲間、人と人との繋がり、心と身体の繋がり、まさしくヨガを実感!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

これから受講を考えている人にお伝えしたいことは?

最初の一歩を踏み出すことで世界は広がる。
ラクシュミヨガを習うことで”今ここ”、穏やかな心、穏やかな呼吸がある。
今ある当たり前のことに感謝することが学べます。
私も4月2日(月)(2018年)から江南市にある永正寺さんで〜お寺でヨガ〜(毎週月曜日 10:15〜11:30)を始めます。
スタジオ名は「cocokaRa」 心と身体、ここからから始まる、心からetc・・・
いろんなフレーズで愛されるネームで覚えていただけたらとても嬉しいです。

太陽礼拝チャレンジ

講師の奥村みどりさんはどんな人?

いつも穏やかで、とてもチャーミングで憧れの先生です。
180℃以上の開脚も素敵、声も素敵。

奥村 みどり

1,571 views

Laxmi YOGA認定ヨガマスター、Laxmi YOGAインストラクター養成講座講師、心のための習い事 料理研究家、IFCA国際食学協会/準食学士、食学調...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

サイト情報