Laxmi YOGAインストラクター養成講座岐阜校5期卒業 山本美樹子

Laxmi YOGA
森の小道1450

自己紹介

岐阜校5期卒業の山本美樹子です。
ヨガ歴2年の40代女性です。

現在ヨガインストラクターとして活動をしていますか?

現在ヨガインストラクターとして活動をしています。

ヨガインストラクター養成コースに通いたいと思ったきっかけ

趣味でハンモックヨガをやっていましたが、やっているうちに本格的にヨガのことが知りたくなり受講しました。

ラクシュミヨガ岐阜校を知ったきっかけ

インターネットです。

ラクシュミヨガバナー

ラクシュミヨガ岐阜校へ通ってみていかがでしたか?

初めて会う生徒同士が仲良くなれて、とってもうれしかったです。
スタジオもアットホームで毎週通うのが楽しみでした。
ラクシュミヨガ岐阜校へ通って仲間が増えました。
勉強をする楽しさを知りました。

これから受講を考えている人にお伝えしたいことは?

迷っているのであれば、やるべきです。
自分の人生が少しずつ変わって行くのがわかります。
心も体も変わっていきますよ。
もう歳だから無理!とか思っている方。やりたいけど私には無理かもって思っている方!
誰もが初めの第一歩があります。その一歩を踏み出す勇気さえあれば自分の人生が変わっていきますよ。

自分が変われるチャンスです。こんな40代後半の私でも新しい事始められたんですから大丈夫です。
ヨガを始めて、いかに充実した人生をいきていくか、心豊かにくらしていくか、自分らしい人生を送っていくかを考えることができました。
そして、それが私の日常の生活や仕事、人間関係全てに良い影響を与えてくれているんだと実感しているところです。

太陽礼拝イベント3

講師の奥村みどりさんはどんな人?

多彩すぎてびっくりしました。
先生の食に関する知識がすごいです。
とっても優しくて、少こーしおっちょこちょいの可愛い人です。
先生のおかげで食べるものにも意識ができるようになりました。

奥村 みどり

1,942 views

Laxmi YOGA認定ヨガマスター、Laxmi YOGAインストラクター養成講座講師、心のための習い事 料理研究家、IFCA国際食学協会/準食学士、食学調...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

サイト情報