Laxmi YOGAインストラクター養成講座岐阜校2期卒業 SHOKO

Laxmi YOGA
森の小道1450

自己紹介

ラクシュミヨガ岐阜校第2期卒業のSHOKOです。
ヨガ歴3年の30代女性です。

現在ヨガインストラクターとして活動をしていますか?

現在ヨガインストラクター活動はしていません。

ヨガインストラクター養成コースに通いたいと思ったきっかけ

ヨガ初心者でした。
興味はあったのでやるならば、しっかり学びたいと思い養成コースに通いました。
心が落ち気味だったので、そんな自分をなんとかしたい!!
そんな気持ちもありました。

ラクシュミヨガ岐阜校を知ったきっかけ

ヨガ体験に言った時に「そういったものがあるんだ!」と知りました。

ラクシュミヨガバナー

ラクシュミヨガ岐阜校へ通ってみていかがでしたか?

少人数だったためアットホームな雰囲気でした。
知らなかったことを学んでいく、身体が変化していく、心(気持ち)が変化していく事が本当に楽しかったです。

これから受講を考えている人にお伝えしたいことは?

迷いに迷った結果、それでも心にひっかかっているなら、わくわくを少しでも感じたならぜひ!
楽しいです!身体はもちろん心がステキな方たちと繋がるのが私はうれしかったです。
ヨガの奥深さに驚き、そして引き込まれます。
自分にこんな事、出来るのかな?という事が少しずつ確実にできるようになり楽しさ倍増です。

ヨガ(アーサナ・呼吸法)を学び、心のコントロールが少し上手になったと思います!
前より自分を知ること見つめ直すこと認めることが出来るようになったと思います!
ラクシュミヨガに本当にありがとうです!

みどりバリにて

講師の奥村みどりさんはどんな人?

お茶目な人です(^^)
学びの時間は真剣に丁寧にやさしく教えてくれます。
ただ少し天然(?)で笑いを誘うことも(笑)

奥村 みどり

1,778 views

Laxmi YOGA認定ヨガマスター、Laxmi YOGAインストラクター養成講座講師、心のための習い事 料理研究家、IFCA国際食学協会/準食学士、食学調...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

サイト情報