Laxmi YOGAインストラクター養成講座岐阜校3期卒業 小森菜摘子

小森菜摘子アーサナ
Laxmi YOGA
森の小道1450

自己紹介

ラクシュミヨガ岐阜校第3期卒業の小森菜摘子です。
ヨガ歴3年の30代女性です。

現在ヨガインストラクターとして活動をしていますか?

現在ヨガインストラクターをしています。
揖斐郡池田町の総合体育館で「リラッックスヨガ」教室をしています。
がんばりすぎない、気持ちと体に余裕をもって取り組んでいく事を目標にしています。
ぜひ一緒に心と身体の緊張を解放していきましょう(о´∀`о)

インスタグラムもご覧ください

ヨガインストラクター養成コースに通いたいと思ったきっかけ

特技が欲しかった。
さらにそれが仕事(一生)になれば最高だと思いました。
若く子供を産んで飲食店でパートをしていたのですが、これがずっーとだと思うとイヤだなと思ったのが正直な気持ちです。
☆子育てでノイローゼになりかけた時、ヨガが心にも効果的だと知って興味を持ちました。

ラクシュミヨガ岐阜校を知ったきっかけ

情報誌「岐阜咲楽」
病院の待合室でココナスタジオを見つけ「ここだ!!」と思いました。
月曜コースを探していたので「ここしかない!!」と思いました。

ラクシュミヨガバナー

ラクシュミヨガ岐阜校へ通ってみていかがでしたか?

大人になってから一生懸命学ぶということがなかったので、久しぶりに充実していて楽しかったです。
又、仲間と一緒にがんばる事に幸せをかんじました。

これから受講を考えている人にお伝えしたいことは?

人生が変わります!!
仕事だけでなく考え方、生活が変わります。
ステな仲間に出会えます。
「がんばらない生き方」をしましょう。←決して怠けるということではありませんよ。

講師の奥村みどりさんはどんな人?

一言で「憧れ」です☆
私もそんな女性、生き方がしたいです。
ほんわかしてちょっと天然な所も魅力的です(笑)

奥村 みどり

1,942 views

Laxmi YOGA認定ヨガマスター、Laxmi YOGAインストラクター養成講座講師、心のための習い事 料理研究家、IFCA国際食学協会/準食学士、食学調...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

サイト情報