Laxmi YOGAインストラクター養成講座岐阜校5期卒業 棚橋暢子

森林ヨガ
Laxmi YOGA
森の小道1450

自己紹介

ラクシュミヨガ岐阜校第5期棚橋暢子です。
ヨガ歴4年の30代女性です。

現在ヨガインストラクターとして活動をしていますか?

現在ヨガインストラクターはしていません。
養成講座を終了して終わりではなく継続していかなければと感じています。
50〜60歳になった時、ヨガが生活の一部になっていたいです。
また第2の人生でヨガの魅力を伝えていけるよう、今はプレイベートでヨガ、仕事を両立しています。

ヨガインストラクター養成コースに通いたいと思ったきっかけ

ヨガのことをもっと知りたいと思いました。
肩こりや心のモヤモヤが解消できるヨガのしくみを知りたかった。
自分のためにヨガプログラムを作れるようになりたかった。
また周りの人にもヨガのすばらしさを伝えられるようになりたかった。

ラクシュミヨガ岐阜校を知ったきっかけ

少人数で開催しているヨガ教室をネットで探して見つけました。
仕事しながらでも通える教室を探していました。

ラクシュミヨガバナー

ラクシュミヨガ岐阜校へ通ってみていかがでしたか?

1回1回のレッスンがとても濃厚でした。
座学や実技とあっという間の時間でした。
少しずつですが、自分の体の変化を感じることが出来ました。
また自分の体を知ることができました。
1人だと続けられないけど、仲間や先生に支えられました。

これから受講を考えている人にお伝えしたいことは?

具体的な目標がなくても得るものが多いです。
体がかたいとか年齢が・・・と心配する必要はありません。
少人数制のレッスンですが、自分のペースで上達していける環境があり、周りと比較しないので大丈夫です。
ヨガの基礎を身につけるのにピッタリの講座です。

みどりガルーダ

講師の奥村みどりさんはどんな人?

先生のようになりたいと憧れます。
ヨガだけじゃなく食事やアロマなど多方面に詳しいので、お話がおもしろく刺激を受けます。
前向きでパワフルです。
いつも元気をもらいます。

奥村 みどり

2,110 views

Laxmi YOGA認定ヨガマスター、Laxmi YOGAインストラクター養成講座講師、心のための習い事 料理研究家、IFCA国際食学協会/準食学士、食学調...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

サイト情報