
2018年 5月
心のための習い事からのお知らせや習い事、心と体のセルフケアの記事のご紹介
より健康で幸せになるために役立つヒントをお伝えしています!!

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニング
Specialトレーニング

パーソナルトレーニング
TRXトレーニング

パーソナルトレーニング
加圧トレーニング

コミュニケーションレッスン
コミュニケーション基礎講座
コミュニケーションを「スキル」として学んだことはありますか?ほとんどの人の答えは「ノー」でしょう。コミュニケーションについての様々な要望を持ちながら、思い通りのコミュニケーションがとれず、「遺伝的」「素質」「性格」など曖昧な理由をつけて諦めてしまっている人は多いようです。「遺伝的」「素質」「性格」など曖昧な理由をつけて諦めてしまっている人は、そうなってしまう本当の理由がわからなくて、そしてどうしていいかわからなくなって、人と関わることを避けるようになってしまったり、あるいはどこにぶつけたら良いのかわからない憤りの中で必死にもがいているようです。

コミュニケーションレッスン
コミュニケーション発展講座

コミュニケーションレッスン
コミュニケーション応用講座

コミュニケーションレッスン