ファスティングアドバイザー

酵素ファスティングアドバイザー資格取得講座

ファストザイムシリーズ

酵素ファスティングアドバイザー

  • 食事の代わりに酵素ドリンクを飲用する身体のリセット方法
  • 必要な栄養素を摂取できる安全で空腹感が軽い
  • 酵素バランスを整え、腸活の下準備ができる

酵素ファスティングは健康的で安全性が高いファスティングです。ダイエットや体づくり、エステなど、健康、美容系のビジネスとの相性が良く、組み合わせることで「顧客満足度を高める」効果があります。

酵素ファスティングアドバイザーは、ファスティング時の体調管理や不安や空腹感に対する心のケアを心を込めて行うことで、高いリピート率が期待できる仕事です。お客様との信頼感が生まれやすいため、継続することで集客の安定を期待できるようになるだけでなく、消耗品である酵素ドリンクのリピート収入が見込める「やりがいある」仕事です。

酵素ファスティングの効果

お客様の健康・美容をサポートし、信頼関係を深めるお仕事です。

ファスティングのメリット

希望者にはケアルーム、パーソナルジムのレンタルや、セルフチェック機器を使ったサービスの提供をいたします。使用方法や集客のためのご相談もお受けします。
※施設、設備は使用料が必要です。

利用できるサービス・施設

心のための習い事(合同会社Dharmahn運営)で酵素ファスティングアドバイザーの資格を取ると
セルフケア、セルフエステ、ジムレンタル、各種分析・測定などのサービスを利用して、効果的なプログラムを実現できるようになります。

プログラム作成のご相談もお受けします。

酵素ファスティングアドバイザー資格取得講座

資格取得のメリット

心のための習い事(合同会社Dharmahn運営)で酵素ファスティングアドバイザーの資格を取ると

メリット1

カウンセリングシートの買取

ファスティング指導を行なった際にお客様に記入していただいたカウンセリングシートを1部千円で買取させていただきます。

メリット2

サポート

健康に関する経験豊富なアドバイザーが、アドバイザーとしての活動していく中で出てくる疑問・質問にお答えします。

メリット3

プログラム作成

希望者には「心のための習い事」にある設備、機器、サービスを併用した酵素ファスティングのプログラムを考案しサポートします。(要使用料)

メリット4

集客・アフターフォロー

集客やアフタフォローなどの方法についてもご相談に乗らせていただきます。

メリット5

割引

心身のケア、メンタルトレーニング講座、コミュニケーション講座などを、年会員と同等の割引価格でご利用いただけます。

ガッツポーズをする女性

スケジュール

○○時間 ○○回

酵素ファスティングの正しい知識を身につける講座です。酵素ファスティングを無理なく実施するための方法や注意点を指導できるようになります。体の仕組みや栄養学の基礎も学べます。資格取得後は酵素ファスティングアドバイザーとしての活動が可能になります。

講座受講後に試験があります。(合格率は85%程度、再試験可)

受講料

41800円(税込)

エステティシャン、パーソナルトレーナー、ヨガインストラクターなどに様々な業種の方に人気の講座です。
もちろん自宅サロン、副収入を得たい方などにもオススメです。収入に繋げるための方法を、一緒に考えサポートします。

サポート内容によっては別途費用が必要な場合もございます。
サポート内容は受講前にご確認ください。

奥村英樹

心理カウンセラー、加圧インストラクター、整体ボディケアセラピスト、スポーツフードアドバイザー、家庭物理療法師、医療機器の販売及び貸与営業所管理者など心と体をケアするための資格を持つ心と体のケアのスペシャリスト

関連記事一覧

ブログ

Q&A

コメント

この記事へのコメントはありません。


TOP
TOP