セルフエステ

ケアルーム

フェイスケア

自分の力で自分を美しく。自分でするからとってもリーズナブル。気を使わずにプロのエステティシャンも使うハイグレードな美容機器を使ってセルフエステでいつでもキレイ。ケアルームとの併用で効果UP。機械の効果的な使い方はスタッフが丁寧に指導してくれます。

フェイス・ビート・ダンスという顔用のEMSを使って効果的に表情筋を鍛えます。フェイス・ビート・ダンスの特殊な電流(サイクロン動態波)が深層表情筋をしっかりと動かします。表情筋とは前頭痛や頬筋、口輪筋など目や口、鼻などを動かす30種類以上の筋肉のことで、日常生活においては30%しか使われていないといわれています。筋肉には速筋(体に多い)と遅筋(顔に多い)などがありますが、表情筋は90%以上が遅筋です。フェイス・ビート・ダンスのサイクロン動態波は遅筋専用の周波数を使っているので表情筋を効果的に鍛えることができます。

フェイス・ビート・ダンスの効果
  • 目元のエイジングケアに
  • スッキリとしたフェイスラインに
  • 頭皮のトリートメントに
  • デコルテラインをすっきりと
  • 中周波を使って全身のリンパ&筋膜ケア

基本的なフェイスケア

フェイシャルスチーマー
毛穴を開く

素粒水の蒸気を使って毛穴を開九とともに、お肌に元気を与えます。生物細胞の酸化を抑制することができる究極の還元力を持つ水が「素粒水」です。

ピュアソニ
お肌の活性化とクレンジング

ピュアソニ(顔用の超音波)を使ってお肌の活性化とクレンジングをおこないます。ピュアソニには2種類の超音波1MHz・3MHz、イオン導入・導出機能、バイブレーションモードがあるので効果的にお肌を活性化することができます。

表情筋のトレーニング

医療機器でも使用される「立体動態波®」の特性を活用した顔の90%以上を占る遅筋をターゲットにしたEMSにより顔にある表情筋の「筋活」効果的に行える業務用エステマシンです。メスも薬品も使用せず、安心安全簡単にフェイシャルケアができます。従来アスリートの骨折やねんざ、顔面神経痛の治療に使われプロのスポーツ選手からも推奨されている「立体動態波®」を美顔用に改良·開発されました。

ツインビートR
お肌のクールダウン

ツインビートRに搭載されたマイクロカレントという細胞を活性化させ回復力を高める電流を使ってお肌のクールダウンをおこないます。

美アニオン
美容液の導入

美アニオンに搭載された負電荷というマイナスイオンを体に導入させる電流を使って、肌の酸化還元を行うと同時に肌への美容液の浸透を促進します。

肌チェッカー
肌の状態チェック

測定の年齢データはさまざまな要因に基づいて決定されます。年齢は大体の参考値です。肌年齢は肌の水分、油分、弾力、この三つ項目の比率から換算されます。一般的に弾力性の理想値は45%-55%です。年齢値、弾力値は水分量と比例しています。水分量が足りなければ年齢値が上がり、弾力値が下がります。2種類の肌チェッカーが置いてあります。セルフエステの前と後に利用して効果を測定してください。肌のチェックシートも置いてありますよ。

ハンドケアもいかが?
ハンドマッサージャー
優しいエアの圧力で疲れた手を温めながらほぐしてくれます。手のひらには様々な神経が集中しているので、優しくマッサージすることは脳へリラックスする信号を送ることになります。ハンドローションを塗ってゴム手袋を被せて保湿しながらマッサージすることで極上のハンドケアができます。

UST−770超音波治療器について

フェイスビートダンスグローブ導子FaceBeatDanceについて

3Dプロについて

奥村英樹

29,934 views

心理カウンセラー、加圧インストラクター、整体ボディケアセラピスト、スポーツフードアドバイザー、家庭物理療法師、医療機器の販売及び貸与営業所管理者など心と体を...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

サイト情報