YOGA一般レッスン

ヨガ教室

ヨガ教室のプログラム

瞑想グッズ
加圧グッズ
やさしいヨガ

初めての方にオススメです。
個々の柔軟性に合わせてプロップスを使いながら、一つひとつのポーズを丁寧に行います。
ゆったりした呼吸で、心身ともにほぐしていくクラスです。

全身調整ヨガ

4つの基本姿勢(反り・前屈・ねじり・体側)をバランスよく取り入れ、全身をくまなく調えていきます。
初心者から上級者まで楽しめる全身調整ヨガで、心もカラダもしなやかに導きましょう。

筋トレヨガ

腹筋・背筋・脊柱起立筋などをバランス良く鍛え、筋力アップを目指します。
体力や免疫力をつけ、いつまでも若々しくありたい方にオススメです。

太陽礼拝フロー

太陽礼拝をベースに、流れるように動いていくヨガです。
太陽のエネルギーに感謝しながら動きと呼吸を連動させることで、
全身にエネルギーがみなぎります。
細胞が活性化していくような爽快感を味わえることでしょう。

腸活ヨガ

いつまでも若々しく健康でいるためには腸が、超大事!
お話を交えながら、そんな腸を調えるポーズを取っていきます。
ファスティング中の方にもオススメのヨガです。

美尻骨盤リセットヨガ
美尻骨盤リセットヨガ

ヨガブロックとバンドを使って、骨盤を整えながら美尻に導くヨガです。
オンラインでの参加にはヨガブロックとバンドが必要となります。

加圧ビューティーヨガ

加圧トレーナーの指導のもと、マンツーマンで約30分間の加圧サイクルトレーニングを実施。
その前後にヨガをする、トータル90分のクラスです。時間がなく効果的に引き締めたい方はぜひ。
必要な筋肉を鍛えて美しいボディラインをつくります。
初回加圧前にはご要望をうかがったうえでのメニュー作りや、トレーニングの特徴・注意点の説明を行います。

その他

オンラインヨガレッスンやプライベートレッスンもございます、

奥村英樹

心理カウンセラー、加圧インストラクター、整体ボディケアセラピスト、スポーツフードアドバイザー、家庭物理療法師、医療機器の販売及び貸与営業所管理者など心と体をケアするための資格を持つ心と体のケアのスペシャリスト

関連記事一覧

ブログ

Q&A

コメント

この記事へのコメントはありません。


TOP
TOP