大切な人と褒めあおう

褒めるにもトレーニングが必要です

アドバイスする女性誰かに褒められることは嬉しいものです。
褒められると気分が良くなり、やる気が湧いてきて人に優しくしたいと思います。

しかし、多くの人は人を褒めることが苦手です。
普段から褒める練習をしていないからです。

野球でも、サッカーでも、ピアノでも・・・どんなことでも普段していないことは上手にはできないものです。
人を褒める、人から褒められるというのも同じなのです。

大切な人とお互いを褒めあう習慣を持ちましょう。
褒めること、褒められることのトレーニングです。
褒める男性最初は恥ずかしいと感じる人もいるでしょうが、このトレーニグを行うと気分が良く、やる気に満ち溢れている自分にたくさん出会うことができるようになるでしょう。
一緒にトレー二ングをした大切な人にも同じことが起こります。

さらに、あなたはドンドン人を褒めることが上手になるので、あなたの周りにはいつも気分が良く、やる気に満ちた人がドンドン増えてくるはずです。
ぜひぜひ、あなたの大切な人と褒めあう習慣を持つようにしてください。


[cft format=2] [cft format=3]

奥村英樹

心理カウンセラー、加圧インストラクター、整体ボディケアセラピスト、スポーツフードアドバイザー、家庭物理療法師、医療機器の販売及び貸与営業所管理者など心と体をケアするための資格を持つ心と体のケアのスペシャリスト

関連記事一覧

ブログ

Q&A

コメント

この記事へのコメントはありません。


TOP
TOP