パフォーマンスの低下に気づくこと

パフォーマンスの低下に気づいて幸せ+
幸せ+のコツ

幸せ力講座予約詳細バナー

自分のパフォーマンスは変化する!!

幸せ力講師

体調や心の状態によってパフォーマンスレベルは大きな影響を受けます

自分のパフォーマンスレベルの低下に気づくことができるかどうがとても重要です。
パフォーマンスレベルの低下は、ネガティブな出来事を引き寄せ、続けてしまうからです。

  • ネガティブな出来事が続くと心身の機能が低下して本来のパフォーマンスが出せなくなってしまう
  • ネガティブな感情の時は通常の3倍程度のエネルギーを消費してしまう

ネガティブな出来事が起きたことによる心身のパフォーマンス低下とポジティブな活動に向けるエネルギーの不足によって、ポジティブな結果を呼び寄せることができず、ネガティブな出来事を引き寄せてしまうのです。

パフォーマンスの低下に気づいて幸せ+ネガティブな出来事を予防することも大切ですが、自分の力で防ぐことができないトラブルに見舞われた時に、できるだけ早い段階で自分のパフォーマンスを取り戻すためのセルフケアをすることが重要です。


[cft format=2] [cft format=3]

奥村英樹

10,236 views

心理カウンセラー、加圧インストラクター、整体ボディケアセラピスト、スポーツフードアドバイザー、家庭物理療法師、医療機器の販売及び貸与営業所管理者など心と体を...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

サイト情報