新型コロナウィルス対策強化

感染予防
お知らせ

オゾンによる除菌対策はじめました

水からオゾンを作り出すO3MAX AirとO3MAX PROFESSIONAL(業務用)を導入しました。水から生成するオゾンは安全性が高く、どこにで気兼ねなく噴霧することができます。オゾンの微粒子は拡散され、わずかな隙間にも入り込んで室内空間の隅々まで付着してきめ細かく除菌します。

O3MAX Air(ケアルーム)

オゾンガズの除菌効果をより高める為に加湿機能も合わせて搭載。人が集まる空間で除菌する作業にも限界がありまが、O3MAX Airが発生する高濃度オゾンならテーブルの下や椅子・器具など隅々までオゾンで除菌してくれるので室内全域を心地よく除菌、感染予防してくれます。人がいる環境で使用する安心モードと無人の部屋で使用するターボ除菌モードの2つのモードがついてるので、無人の間に超高濃度オゾンによって室内を隅々までクリーンアップしてくれます。スタッフとの対話中やもみほぐしの施術中も優しい安心モードで感染症から守り続けてくれます。

O3MAX Air

奈良県立医科大学にて新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の不活化が証明されたすぐれものです。

O3MAX PROFESSIONAL(業務用)

従来の化学薬品に比べて強力な除菌力でありながら、使用するのは水道水のみなので安心です。残留物もなく肌に触れても安心して利用できます。超微細ミストを噴霧すると広範囲に入り込んで手の届きにくいところ、見落としがちな場所を除菌してくれます。

O3MAX PROFESSIONAL

全てのお客様にはマスクの着用と手指の消毒をお願いしています。またトイレを流す際は蓋を閉めてから流していただくご協力もしていただいています。お客様が入れ替わる時はO3MAX PROFESSIONALを使って、オゾンによるウィルス除去をできる限り行っています。ケアルームで無人の間超高濃度オゾンによって室内を隅々までクリーンアップしつづけています。安心してご来店ください。

奥村英樹

24,875 views

心理カウンセラー、加圧インストラクター、整体ボディケアセラピスト、スポーツフードアドバイザー、家庭物理療法師、医療機器の販売及び貸与営業所管理者など心と体を...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

サイト情報