トレーニングの仕方を習うこと

若さ・家族・健康
パーソナルトレーニング

 

気軽に試してみましょう!!

幸せ力講師

パーソナルトレーニングでは専門のトレーナーが、自分に合った適切なトレーニング方法を教えてくれます。
つまり、自分に合った最適なトレーニング方法を習うということです。

トレーニングジムなどに通っても、なかなか続かない人、結果が出ない人、自分に合わないトレーニングを行うことで体のバランスを崩してしまう人も少なくありません。

パーソナルトレーニングというと、アスリートや大会出場などの高い目標を持った人が行うものだというイメージが強いですが、月に数回パーソナルトレーニングに通うことで、体調を調えて常に良い状態で毎日を過ごすための下地を作りやすくなるのです。

若さ・家族・健康

自分に合った、自宅でも継続できるトレーニング方法を専門のトレーナーから学んで、体の機能を維持・向上させることで、クオリティ・オブ・ライフ(生活の質)を高める方法を身につけましょう。

効果的なトレーニングのためには、トレーニングだけでなく、食事や生活面のアドバイスが必要です。
質の高いトレーナーは体の機能を向上させるための生活全般の知識を与えてくれます

パーソナルトレーニングで「トレーニングの仕方を習う」ということは、生活全般を見直し健康水準の維持・向上の仕方を習うということにも繋がるのです。
「パーソナルトレーニングなんて私には関係ないわ」と思っている方も、初回体験コースなどを使って、お得にパーソナルトレーニングを試してみてはいかがでしょうか?

奥村英樹

12,395 views

心理カウンセラー、加圧インストラクター、整体ボディケアセラピスト、スポーツフードアドバイザー、家庭物理療法師、医療機器の販売及び貸与営業所管理者など心と体を...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

サイト情報