Face Beat Dance

ケアルーム
遅筋専用のEMS
医療機器でも使用される「立体動態波®」の特性を活用した顔の90%以上を占る遅筋をターゲットにしたEMSにより顔にある表情筋の「筋活」効果的に行える業務用エステマシンです。メスも薬品も使用せず、安心安全簡単にフェイシャルケアができます。従来アスリートの骨折やねんざ、顔面神経痛の治療に使われプロのスポーツ選手からも推奨されている「立体動態波®」を美顔用に改良·開発されました。
- 目元のエイジングケアに
- スッキリとしたフェイスラインに
- 頭皮のトリートメントにetc.
3極スティック導子を顔に当てるだけ
- 短時間で効率よく表情筋をトリートメント
1回20~30分で施術完了(顔のみであれば15分) - 3種類のサイクロンモードで表層から深層まで対応
5000~5400HZの出力を実現。3種類のモードで段階的にアプローチすることで個々の感覚にあったトリートメントが可能 - ボディ用の2つのモード搭載で幅広いトリートメント対応が可能。
粘着パッドと2極グローブ導子用のモードで身体の大きな筋肉へのアプローチもできます。
表情筋について

表情筋とは顔面の皮下にある筋肉の総称で、その数は30種類以上です。この表情筋の動きが、私たちの様々な顔の動きや表情を作り出しています。表情筋は通常の生活では全体の30%しか使っていないといわれています。加齢とともに身体の筋肉が衰えるように、顔の筋肉も衰えていきます。表情筋が衰えると、その上にある脂肪や皮膚を支えられなくなり、たるみやしわの原因となります。また表情筋が衰えると肌の代謝も低下します。
表情筋ケアでイメージアップ
筋肉を使わず怠情な生活を送っているとお腹がぽっこり出てきたりお尻が垂れたりなど様々な所にたるみが生じます。同様に顔の筋肉を使わないと様々な所にたるみが生じてしまいます。
- 皮膚の代謝が活性化することで肌のキメが整い潤います。
- 皮下の血行促進によりくすみくまの改善や血色の良く明るい肌期待できます。
- 表情筋の可動向上によって豊かな表情が生まれイキイキとした印象が生まれます。
- 表情筋を動かすことでリラックス効果が生まれます。
表情筋は自律神経の副交感神経と深い関係があるためフェイスビートダンスをすることでリラックス感が得られます。ストレスが溜まると表情も強張るため、表情筋を動かすことでフェイスビートダンスでストレス解消効果も規定できます。
この記事へのコメントはありません。