美アニオン

美アニオン
ケアルーム

負電荷&高周波ケア

美アニオンは「高周波」と「負電荷」の2つのエネルギーによるトリートメントが行えます。

  • 高周波は皮膚表面に心地よい刺激を与え体表温度を上げることで、気になる部分のシェイプ効果を高めます。体力回復や血行促進、毛細血管の増加が期待できます。血行が促進されることで肌にはタップリの栄養素が行き渡ります。高周波の前にお肌に必要な栄養を十分とってからお試しください。加圧しながら高周波を使うことで成長ホルモンなどの成長因子の分泌が促進されます。成長ホルモンによるアンチエイジング効果も期待できます。70,000Hzの高周波が皮膚の表面を穏やかに刺激。全身がぬくもりに包まれます。
  • 負電荷はマイナス電子がお肌にやさしく働きかけ素肌本来の美しさをサポートします。
    負電荷によってマイナス電子が全身に効率よく送り込まれ心身にやさしく働きかけます。まるで森林浴のような爽やかさに満たされます。マイナスイオンを体に取り込む時に美容液の浸透を促進するのでエステ後に美容液をタップリ使って効率よくお肌にアプローチしましょう。

奥村英樹

24,353 views

心理カウンセラー、加圧インストラクター、整体ボディケアセラピスト、スポーツフードアドバイザー、家庭物理療法師、医療機器の販売及び貸与営業所管理者など心と体を...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

サイト情報